お申込み(エントリー)方法・手順

〇●募集延長!ツアー申込み期間●〇

2023年11月28日(火)11:00~11月30日(木)17:00

確定通知 : 2023年11月30日(木)18:00までにメール配信いたします

STEP1 ツアー申込み(エントリー)

・お一人様ごとにお申込みが必要です。
 同室者をご希望の場合は、リクエスト欄にお相手のお名前をご記入ください。
・本ツアーは、受付期間中にツアー申込み(エントリー)いただいた方から受け付けをいたします。
・参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

※お申込み後、「@all-travel.jp」ドメインから確認メールが届きます。
※確認メールはお申込み内容の証明書となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お申込み受付はWEB(パソコン・スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※申込み内容に不備があった場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

STEP2 確定通知の配信

2023年11月30日(木)18:00までにお申し込みの方全員にメールにて送信させていただきます。
メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。


※募集人員を超えた場合及び定員以下部屋利用希望者が多数の場合は抽選となります。
必ずしもご参加いただけるわけではございません。
また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。

※集客人員、イベント詳細に関するお問い合わせ及び抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果に関するお問合せはご遠慮ください。

※ご参加が確定された方は「参加確定メール」の内容に従い「旅行代金のお支払い」([STEP 3]以降)のお手続きをお願いいたします。

STEP3 旅行代金の支払い

・ご参加が確定された方は、2023年12月6日(水)15:00までに旅行代金全額をお支払いください。
・お支払い方法は、クレジットカード(VISA・MasterCard)または銀行振込みとなります。

※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。

[クレジットカード]

・ご参加が確定された方へご案内をお知らせいたします。(オンライン決済)
  ※ご本人名義のカードおよび一括払いに限らせていただきます。

[銀行振込]

・お振込み先はご参加が確定された方へお知らせいたします。
・お振込みの際にかかる振込手数料はお客様負担となります。
 ※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。
  お振込みの際、金融機関で発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。
 ※参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合、返金の際にかかる振込み手数料もお客様負担となります。

STEP4 最終案内書の送付

・旅行出発日の7日前頃にご送付させていただきます。(メールまたは郵送)

※送付方法は参加確定通知メールに記載いたします。
※4日前を過ぎましても「最終案内書」が届かない場合は弊社Eメール:info@all-travel.jpまでご連絡ください。

お申込み前に、下記注意事項を必ずご確認のうえ、お申し込みください。

注意事項

旅行代金に含まれるもの:
日程表に記載の食事代(Aコース:朝2回、昼0回、夕0回)、(Bコース:朝3回、昼0回、夕1回)、宿泊代、沖縄公演スペシャルシートチケット代、現地係員経費、募集型企画旅行保険代、消費税、日程表に記載のイベント参加費
*諸費用はお客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。
(※遅刻等によりイベントにご参加されなかった場合の代替えはございません。あらかじめご了承ください。)

旅行代金に含まれないもの:
集合前と解散後の費用及び個人的諸費用、お部屋代追加代金、その他上記以外の諸費用

※最少催行人員に満たない場合はツアーを中止することがございます。その場合は旅行開始日の前日より起算して13日目にあたる日よりも前迄にご連絡させていただきます。

■お申込みの際のご注意・お願い

・締切の時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。

・お申込みの際にかかる通信料及び、参加確定後にかかる振込み手数料(銀行振込の場合)等の費用はお客様負担となります。
 お申込み後にお客様都合でご参加を取り消される場合のご返金にかかる手数料(銀行振込の場合)はお客様負担となります。

・定員(募集人員)を超えた場合は厳正なる抽選をさせていただきます。
 抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果及び集客人員等に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご遠慮願います。

・所定の期日までにご旅行代金をご入金いただけなかった場合は、お取消扱いとなり、参加権利は失効いたします。
 また、今後のイベントやチケット等が取りにくくなることがございますので、ご注意ください。

・ご参加が確定されたお客様は株式会社オール(オールシーズン・トラベル)と募集型企画旅行契約を締結することとなります。

・12月25日の夕食はバーベキューとなるため、個別のアレルギー対応等はいたしかねますので予めご了承ください。
 食物アレルギーがご心配な方は自身にてご用意をお願いいたします。
 また、アレルギー以外の理由による食物のお持ち込みは禁止となります。
 ご希望の方は事前にお申込み時、備考欄へご入力いただきますようお願いいたします。
 ご自身にてご用意をいただいた場合であっても、料金の返金・割引はございませんので予めご了承ください。

・ご当選の権利は他人に譲渡できません。
 また当選者の中からキャンセルが出た場合は、キャンセル待ちをご希望された方の中から再度抽選をさせていただきます。

・当旅行は包括イベントです。一部のイベントのみのご参加はいただけません。
 従いましてイベント申込み後にお取消しをされる場合は全て取消しとなります。

・現地の天候や事情等により予定されているイベントの日時及び内容が変更となる場合がございます。

・ご応募及びキャンセル者の情報は「事務所」と共有し、代理申込みや名義貸し、その他モラルに反すると思われるご応募などが発覚した場合は今後のイベント企画において
 参加をお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ファンの皆様同士の交流の場となるよう望んでおります。
 団体行動を乱す言動をされる方、またその恐れのある方は参加確定後であってもご参加をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。

・お申込み後にお名前(結婚等による変更)・住所・メールアドレス等の変更があった場合は必ず弊社までご連絡をお願いいたします。

・メールの受信設定をされている方は@all-travel.jpドメインからのHTML形式のメールを受信可能な状態に設定いただきますようにお願いいたします。

・インターネットの途中経路の障害や、ご利用のPCや携帯機器に@all-travel.jpドメインからのメールを受信可能な状態に設定がなされていない、
 またご利用されているサーバーの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。

・お申込み後に届きます確認メール及びお振込みの際に金融機関で発行される明細書(振込み控)は入金の証明書となりますのでお客様にて大切に保管いただきますようお願いいたします。

・当社は天災地変・気象条件・アーティスト側の都合による中止など当社の管理できない事由により旅行日程に従った旅行の安全且つ円滑な実施が不可能となり又は不可能となる恐れが
 極めて大きい時は当該旅行の実施を取りやめるか、又はお客様に予め理由を説明して旅行日程、旅行サービスの内容その他、募集型企画旅行契約の内容を変更することがあります。
 又、増席可能な場合は募集人員を超えて募集させていただく場合がございます。

・お客様がご旅行参加中に、新型コロナウィルス感染症に罹患し、または濃厚接触者となった場合など、現地の法令などに基づき隔離その他の措置が必要となった場合には、
 その指示に従っていただきます。またこれに要する費用はお客様の負担となります。

・お客様の判断で集合されず、ツアーが催行された場合は所定の取消料を申し受けます。

・公共交通機関等の遅延や運休により集合場所への到着が遅れたために出発便や列車・バス等に間に合わなかった場合は、所定の取消料を申し受けます。
 余裕をお持ちになり集合場所にお越しください。

■取り消し料金
お客様の都合で取消になる場合、各旅行代金総額に対し、下記の料率で取り消し料をいただきます。

取消日が旅行開始日の前日からさかのぼって
・20日前~8日前…旅行代金の20%
・7日前~2日前…旅行代金の30%
・旅行開始日の前日の解除…旅行代金の40%
・当日の解除…旅行代金の50%
・旅行開始後の解除又は無連絡不参加…旅行代金の100%


■取り消し手続きについて
お取り消しのご連絡はお申込み者ご本人より、メールにてお願いいたします。
弊社からの返信メールをもってお取消し手続き完了となります。

※お取り消しのご連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなります。あらかじめご了承ください。

※旅行開始日の前日とは前日の17:00までに当社にご連絡いただいた場合、旅行開始日とは集合時間までにご連絡いただいた場合を指します。
 (但し当社営業時間は、月曜~金曜日10:00~17:00)

<必要事項>
1.ご参加者名
2.ご参加コース
3.ご登録の会員番号または携帯電話番号
4.取消理由

■ご返金について
<クレジットカードにて支払いをされた方>

・カード会社を通じての払い戻しとなります。
 払い戻し日時等についてのお問合せは、ご利用のカード会社に直接お問合せください。

※ご注意:取消料が発生する日以降の場合※
 ・オンライン決済後、金額の変更は出来ません。つきましては、「取消料の金額を再度オンライン決済」または「弊社指定口座へお振込み
※振込手数料はお客様のご負担となります」をお願いします。

ご利用のカード会社を通じて払い戻しいたします。

<銀行振込にて支払いをされた方>
・お客様の口座へ(取消料を差し引いた額を)お振込みにてご返金いたします。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様負担となります。

<必要事項(返金口座)>
 1.銀行名
 2.支店名
 3.口座の種類
 4.口座番号
 5.口座の名義人氏名

※お振込み先の口座はご参加者名義のものに限らせていただきます。
※旅行代金の支払いの際に発生した「振込手数料」はお客様のご負担となり払い戻しの対象ではございませんのでご了承ください。

その他、旅行条件の詳しい内容及び旅行約款については
「森友嵐士FAN MEETING Vol.7」(Eメール:info@all-travel.jp)までお尋ねください。

◆募集企画旅行会社【旅行企画・実施:株式会社オール】
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◆本企画に関するお問い合わせは全て株式会社オールにて行います。
お問合せEメール:info@all-travel.jp

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神奈川県横浜市中区尾上町4-47
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