詳細は当社ご旅行条件書をご一読下さい。
 

STEP 1 お申込み

  • ホームページ内のお申し込みにあたってのお問い合わせフォーム、
    メール、FAX、またはお電話にて
    「希望コース名(コード)」、「日数」、「人数」、「お名前」をお伝え下さい。
    残席を確認の上、ご予約となります。
  • お申し込み時にいただく「お名前」は、必ずパスポートと同じローマ字の綴りをお伝え下さい。1文字でも間違いますと、航空機に搭乗いただけない場合がございます。
  • コースによっては国籍、生年月日が必要となります。
  • パスポート取得前の方はお申込みされたお名前と必ず同じローマ字表記でパスポートの申請をお願いします。
  • ご結婚などでパスポートを変更される可能性がある場合は必ずご出発時にご利用されるパスポート名にてご予約ください。

STEP 2 正式手続き

  • ご予約内容をメールまたは郵送にてお送りいたします。内容をご確認の上、参加申込書のご記入と申込金のお手続きをお願いします。
  • 電話予約から5~7日以内(出発の30日前以降は3日以内)に「参加申込書」の送付と「申込金」をご入金願います。申込書と申込金を受領した時点で正式予約となります。
    (期日を過ぎても何のご連絡も無い場合、予約が取り消される場合がありますのでご注意下さい。)
  • 申込金は、
  • 旅行代金50万円以上の場合はお1人様10万円以上旅行代金まで、
  • 旅行代金30万円~50万円の場合はお1人様5万円以上旅行代金まで、
  • 旅行代金15万円~30万円の場合お1人様3万円以上旅行代金まで、
  • 旅行代金15万円未満の場合お1人様2万円以上旅行代金まで、
  • となります。
  • ※ ご予約が“キャンセル待ち”の場合でも「お預かり金」が必要です。収受させて頂いた「お預かり金」は、予約がOKになった段階で「お申込金」となり、正式予約とさせて頂きます。
  • ※ ディズニー・クルーズライン商品のお申込み金はご旅行代金の20%以上となります。
    また取消料対象期間がクルーズにより119日前/89日前~と異なります。
    詳しくはパンフレットをご参照ください。
  • パスポートをご確認下さい。
    訪問国により有効残存期間、余白ページ数が異なりますのでご注意下さい。

STEP 3 1ヶ月前

  • この時点からキャンセル、変更等をされますと料金が必要となります。
    (ピーク時は40日前から)
  • 旅行代金(申込金を先にお支払いいただいている場合は残額)を出発の1ヶ月前までにお支払い下さい。 (期日までにお振込のない場合、予約を取消す場合がありますのでご注意下さい。)
  • 査証(ビザ)が必要なコースにお申込みの方で、当社がビザを代行取得する方は、パスポートと写真を必要枚数お送り下さい。
    お客様ご自身で取得する方も進めてください。なお、パスポートは大事な物ですので、郵送する際は書留類にてお願いします。
  • 一部のツアー(添乗員付および最少催行人員が2名以上で設定されている場合)は23日前(ピーク時は33日前)にツアーの催行が正式に確定します。
  • 予防接種が必要な方は始めてください。
    (※妊娠中の方、アレルギー体質の方は接種できません。早めに検疫所にご相談下さい。)
    ご不明な点はお問合せ下さい。

STEP 4 14日前~前日(ピーク時)

  • 旅のしおり(最終確定日程表)をお渡しします。

STEP 5 ご出発当日

  • 最終日程表に表示された空港の指定集合場所へ、お忘れ物のないよう、必ず時間までにご集合下さい。航空券控え(E-ticket)、ホテルバウチャー等は、通常空港でお渡しいたします。

※ご質問等ありましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

〒234-0056
神奈川県中区尾上町4丁目47番地
リスト関内ビル2階

お問い合わせ

観光庁長官登録旅行業第2143号