受付期間:2023年4月25日(火)12:00~4月30日(日)18:00確定通知 : 2023年5月01日(月)18:00までにメール配信いたします
1.参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。※お申込み後、「@all-travel.jp」から確認メールが届きます。※確認メールはお申込み内容の証明となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。※メールの受信設定をされている方は、上記メールアドレスからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。※携帯メール(キャリアメール)をご利用の場合、不達となるケースが発生しておりますので、ご注意ください。2.参加申込フォームを当社が受理した時点で正式申込み(エントリー)とさせていただきます。※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。※最終のご出発案内は旅行出発日の7日前頃にご送付させていただきます。※申込み内容に不備があった場合は、メールまたはお電話等にてご連絡をさせていただく場合がございます。※募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。※2023年5月01日(月)18:00までに参加確定通知(当選)又は落選のご案内をお申込み頂きましたご予約代表者にメールにて送信させて頂きます。メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。※必ず「@all-travel.jp」からのメールを受信可能な状態にご設定ください。※集客人員、イベント詳細に関するお問い合わせ及び抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果に関するお問合せはご遠慮ください。■お支払い2023年5月08日(月)15:00までにお申込金(お一人様あたり40,000円)をクレジットカード(VISA・MasterCardのみ)または銀行振込み頂く事となります。ご入金が確認出来ない場合は、お取消扱いとなります。なお、お申込金はご旅行代金の一部に充当いたします。[クレジットカード]・ご参加が確定されたご予約代表者へご案内をお知らせいたします。(オンライン決済)※ご予約代表者が一括でのお支払いとなります。 個別でのクレジットカード決済は承れません。※VISAまたはMaster(一括払い)のみとなります。※分割のご利用につきましては、ご自身でご利用のカード会社に確認のうえ、カード決済後に分割へのお手続きをいただきますようお願いいたします。 (カードによって分割への切り替えが出来ない場合もございますので、ご利用の場合は必ずご自身でご確認ください。)[銀行振込]・お振込み先はご参加が確定されたご予約代表者へお知らせいたします。・お振込みはご参加されるご本人様のお名前にてお手続きください。・お振込みの際にかかる振込手数料はお客様負担となります。 ※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。 お振込みの際、金融機関で発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。 ※参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合、返金の際にかかる振込み手数料もお客様負担となります。■旅行内容の変更・旅行の取消当社は天災地変・気象条件・アーティスト側の都合による中止など当社の管理できない事由により旅行日程に従った旅行の安全且つ円滑な実施が不可能となり又は不可能となる恐れが極めて大きい時は当該旅行の実施を取りやめるか、又はお客様に予め理由を説明してイベント日程、旅行サービスの内容を変更することがあります。又、増席可能な場合は募集人員を超えて募集させていただく場合がございます。■取り消し料お申込み後、お客様の都合で取り消しになる場合、旅行代金総額に対し、下記の料率で取り消し料を頂きます。お取り消しのご連絡はご本人様よりEメールにてお願いいたします。※弊社からの返信メールをもってお取消し手続き完了となります。*旅行開始日の前日とは前日の17:00までに当社にご連絡いただいた場合、旅行開始日とは集合時間までにご連絡いただいた場合を指します。(但し当社営業時間は、月曜~金曜の10:00~17:00)お取り消しのご連絡が休業日・営業時間外の場合は、 翌営業日の扱いとなります。予めご了承下さい。取消日が旅行開始日の前日からさかのぼって20日前~8日前にあたる日まで…旅行代金の20%7日目に当たる日以降前々日あたる日まで…旅行代金の30%旅行開始日の前日…旅行代金の40%旅行開始日当日…旅行代金の50%旅行開始後の解除または無連絡不参加…旅行代金の100%■ご返金について<クレジットカードにて支払いをされた方>・クレジットカード決済代行会社を通じての払い戻しとなります。※ご返金には2か月程度かかる場合もございます。 なお、払い戻し日時等についてのお問合せは、ご利用のカード会社に直接お問合せください。※ご注意:取消料が発生する日以降の場合※オンライン決済後、金額の変更は出来ません。つきましては、「取消料の金額を再度オンライン決済」または「弊社指定口座へお振込み、振込手数料はお客様のご負担となります」をお願いします。ご利用のカード会社を通じて払い戻しいたします。<銀行振込にて支払いをされた方>・お客様の口座へ(取消料を差し引いた額を)お振込みにてご返金いたします。・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様負担となります。<必要事項(返金口座)> 1.銀行名 2.支店名 3.口座の種類 4.口座番号 5.口座の名義人氏名※お振込み先の口座はご参加者名義のものに限らせていただきます。※旅行代金の支払いの際に発生した「振込手数料」はお客様のご負担となり払い戻しの対象ではございませんのでご了承ください。■お客様の解除権1.旅行代金が増額された時、その他当社の責により旅行日程に従った旅行の実施、サービスの提供ができなくなった時は旅行契約を解除できます。(全額ご返金いたします。)2.旅行開始後において、お客様の責に帰すべき事由によらず、旅行日程に記載した旅行サービスを受領できなくなった時又は当社がその旨を案内した時は該当部分の解除をすることができます。3.当社は旅行開始後、お客様の都合でイベント等のサービス提供をお受けにならなかった場合は、その払い戻しはいたしません。■ご注意 お客様に対する責任及び免責事項1.お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は賠償の責任は負いません。・天災地変・戦乱・暴動又はこれらのために生ずる旅行日程の変更もしくは旅行の中止、官公署の命令その他当社の関与し得ない理由により旅行継続が不可能になった時。尚、当社が前項の規定に基づいて募集型企画イベント契約を解除した時は当社と参加者との契約関係は将来に向かってのみ消滅します。この場合において参加者が既に提供を受けた旅行サービスに関する当社の債務については有効な弁済がなされたものとします。又前項の場合において当社は旅行代金のうち参加者がいまだその提供を受けていない旅行サービスに係る部分を参加者に払い戻しいたします。・運送・宿泊機関の事故もしくは火災又はこれらのために生ずる旅行日程の変更もしくは旅行の中止・日本の官公署の命令又は伝染病により隔離・自由行動中の事故・食中毒・盗難・運送機関の遅延・不通又はこれらによって生ずる旅行日程の変更もしくは目的地滞在時間の短縮・病気・ケガ等の事由により出演者が出演を取りやめたり変更になった場合でも本旅行が実施される限り旅行代金の返金はございません。予めご了承ください。・復路が欠航になり延泊の必要がある場合、宿泊費・食事代・交通費などはお客様の負担となります。・写真撮影・映像撮影を行った場合、メイキング映像や、会報誌などファンクラブの宣伝等に使用する場合がございます。天災について【出発前の場合】・交通機関の運行状況、道路状況、旅行先の現地状況によりツアーの催行が前日までに不可能と当社が判断した場合に限り、ツアーの催行中止の連絡をいたします。当社より事前にツアーの催行中止の連絡がない場合は、予定どおり集合場所にお越しください。・航空機・列車を利用するツアーは、交通機関の運行状況により、催行するか否かを出発当日に決定する場合もあります。状況により急遽ツアーを催行中止する場合もございます。・ツアーが催行中止となった場合は、後日旅行代金を全額返金いたします。尚、集合場所までに要した往復の交通費、宿泊費等はお客様の負担となります。予めご了承ください。・お客様の判断で集合されず、ツアーが催行された場合は所定の取消料を申し受けます。・公共交通機関等の遅延や運休により集合場所への到着が遅れたために出発便や列車・バス等に間に合わなかった場合は、所定の取消料を申し受けます。余裕をお持ちになり集合場所にお越しください。【出発後の場合】・交通機関の運行状況、道路状況、観光施設や宿泊施設の営業状況を確認の上、可能な限り当初の日程でツアーを進めます。状況によりましては代替施設へ案内したり、観光を取りやめたりする場合もあります。・お帰りの交通機関が欠航や運休になり、延泊が必要になった場合の宿泊費、諸費用は全額お客様のご負担となります。 予めご了承ください。■お客様の責任お客様の故意又は過失により当社が被害を被った時は、お客様に対し損害の賠償を申し入れます。■その他その他、旅行条件の詳しい内容及び旅行約款については株式会社オール「まなこと行く沖縄ツアー」Eメール:info@all-travel.jp までお尋ねください。
※お申込みの前に必ずお読みください。・お申込みは予約代表者(FC会員)が同室者のご予約も併せてお手続ください。・ ご当選の権利は他人に譲渡できません。・2通以上送信のお申し込みをされた場合そのお客様のエントリーを無効とさせていただきます。・お申込みの際にかかる通信料及び参加確定後にかかる振込み手数料はお客様負担となります。 お振込み後にお客様都合でご参加を取り消される場合のご返金にかかる手数料もお客様負担となります。・定員(募集人員)を超えた場合は厳正なる抽選をさせて頂きます。 抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果及び集客人員等に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご遠慮願います。・ご参加が確定されたお客様は株式会社オールと募集型企画旅行契約を締結することとなります。・所定の期日までにご旅行代金をお振込みいただけなかった場合は、お取消扱いとなり、参加権利は失効いたします。・抽選方法・抽選結果及び集客人員等に関するお問い合わせは、いかなる理由によりましてもお受けできません。・キャンセルが出た場合は落選者の方から再度抽選の上、繰り上げ当選を致します。その場合はイベント事務局より当選者の方へ直接お電話等にてご連絡致します。・撮影に関してはお客様のカメラでは撮影できません。・イベントは指定席となる場合がございます。(指定席となる場合は、事前抽選となります)・アレルギーをお持ちの方はお申し込み時にお申し出ください。 可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。 ※食べ物の好き嫌い(食べられない等)の対応にはお応えできません。・15歳以上18歳未満のお客様は単独でのご参加可能です。 ※親権者同意書のご提出が必要です。・15歳未満のお客様は、保護者同行にてご参加可能です。・お申込み後にお名前(結婚等による)・住所等の変更があった場合は必ず当社までご連絡お願い致します。・インターネット上の申込みにつき通信回線等のトラブルから正しく参加申込フォームが受理されないケースがございます。 その場合お振込み頂きました旅行代金の記録(お名前)から金融機関又はオフィシャルファンクラブを通じご連絡させて頂く事もございますので予めご了承ください。 したがいまして旅行代金をお振り込みの際は必ずお客様のご連絡先をご入力くださいますようにお願いいたします。・メールの受信設定をされている方は「@all-travel.jp」からのHTML形式のメールを受信可能な状態に設定いただきますようにお願い致します。・インターネットの途中経路の障害や、ご利用のPCや携帯機器に「@all-travel.jp」からHTML形式のメールを受信可能な状態に設定がなされていない、またご利用されているサーバーの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。・お申込み後に届きます確認メール及びお振込みの際に金融機関で発行される明細書(振込み控)は入金の証明となりますのでお客さまにて大切に保管いただきますようお願いいたします。・本企画に関するお問い合わせは全て株式会社オールにて行います。(Eメール:info@all-travel.jp )
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町4-47リスト関内ビル2階
観光庁長官登録旅行業第2143号