STEP1 ツアー申込み(エントリー)
・「なのラボ」会員限定となります。
・お一人様ごとにお申込みが必要です。
同室者をご希望の場合は、リクエスト欄(備考)にお相手のお名前(フルネーム)をご記入ください。
・本ツアーは、受付期間中にツアー申込み(エントリー)いただいた方から受け付けをいたします。
・参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
※お申込み後、「@all-travel.jp」ドメインから確認メールが届きます。
※確認メールはお申込み内容の証明書となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お申込み受付はWEB(パソコン、タブレット、スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
※お一人様1件のお申込みのみとなり、複数回お申込みいただけません。
※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※申込み内容に不備があった場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
・「なのラボ」会員限定となります。
・お一人様ごとにお申込みが必要です。
同室者をご希望の場合は、リクエスト欄(備考)にお相手のお名前(フルネーム)をご記入ください。
・本ツアーは、受付期間中にツアー申込み(エントリー)いただいた方から受け付けをいたします。
・参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
※お申込み後、「@all-travel.jp」ドメインから確認メールが届きます。
※確認メールはお申込み内容の証明書となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お申込み受付はWEB(パソコン、タブレット、スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
※お一人様1件のお申込みのみとなり、複数回お申込みいただけません。
※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※申込み内容に不備があった場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
STEP2 確定通知の配信
2024年5月10日(金)19:00までにお申し込みの方全員にメールにて送信させていただきます。
メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。
※募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。
また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。
2024年5月10日(金)19:00までにお申し込みの方全員にメールにて送信させていただきます。
メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。
※募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。
また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。
STEP3 旅行代金の支払い
・2024年5月24日(金)15:00までに旅行代金全額をお支払いください。
・お支払い方法は、クレジットカード(VISA・MasterCard)または銀行振込みとなります。
※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。
・お支払い方法は、クレジットカード決済または銀行振込みとなります。
※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。
[クレジットカード]
・ご参加が確定された方へご案内をお知らせいたします。(オンライン決済)
※VISAカードまたはMasterカードのみ(一括払い)となります。
[銀行振込]
・お振込み先はご参加が確定された方へお知らせいたします。
・お振込みの際にかかる振込手数料はお客様負担となります。
※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。
お振込みの際、金融機関で発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。
※参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合、返金の際にかかる振込み手数料もお客様負担となります。
・2024年5月24日(金)15:00までに旅行代金全額をお支払いください。
・お支払い方法は、クレジットカード(VISA・MasterCard)または銀行振込みとなります。
※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。
・お支払い方法は、クレジットカード決済または銀行振込みとなります。
※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。
[クレジットカード]
・ご参加が確定された方へご案内をお知らせいたします。(オンライン決済)
※VISAカードまたはMasterカードのみ(一括払い)となります。
[銀行振込]
・お振込み先はご参加が確定された方へお知らせいたします。
・お振込みの際にかかる振込手数料はお客様負担となります。
※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。
お振込みの際、金融機関で発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。
※参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合、返金の際にかかる振込み手数料もお客様負担となります。
STEP4 最終案内書の送付
・旅行出発日の7日前頃にご送付させていただきます。(メールまたは郵送)
※送付方法は参加確定通知メールに記載いたします。
※6日前を過ぎましても「最終案内書」が届かない場合は弊社Eメール:info@all-travel.jpまでご連絡ください。
・旅行出発日の7日前頃にご送付させていただきます。(メールまたは郵送)
※送付方法は参加確定通知メールに記載いたします。
※6日前を過ぎましても「最終案内書」が届かない場合は弊社Eメール:info@all-travel.jpまでご連絡ください。