イベント申込み締切日


受付期間:2023年12月15日(金)20:00~12月25日(月)15:00

確定通知 : 2023年12月27日(水)18:00までにメール配信いたします

STEP1 イベント申込み(エントリー)

・ファンクラブ【vivre】会員資格をお持ちの方はどなたでもお申込み、ご参加いただけます。
・ご同行者(非会員可)1名様まで一緒にお申込み可能です。
※ただし、クレジットカード決済利用の場合は代表者様がまとめて一括でお手続となります。
・お申込みは先着順となり、抽選は原則ございません。
・募集人員を超えた場合は、募集を終了する場合がございますので予めご了承ください。
・同グループをご希望の場合は、リクエスト(備考)欄にお相手のお名前をフルネームにてご記入ください。
※同グループにつきましては、可能な範囲で配慮いたします。
・本ツアーは、受付期間中にツアー申込み(エントリー)いただいた方から受け付けをいたします。
・参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
・小学生未満のお子様はご入場いただけません。

※お申込み後、「@all-travel.jp」ドメインから確認メールが届きます。
※確認メールはお申込み内容の証明書となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お申込み受付はWEB(パソコン・スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※申込み内容に不備があった場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

STEP2 参加確定通知の配信

2023年12月27日(水)18:00までにお申し込みの方全員にメールにて送信させていただきます。
メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。

※増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。
※集客人員、イベント詳細に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※ご参加が確定された方は「参加確定通知」の内容に従い「イベント代金(旅行代金)のお支払い」([STEP 3]以降)のお手続きをお願いいたします。

STEP3 イベント代金(旅行代金)の支払い

・ご参加が確定された方は、2024年1月9日(火)15:00までに旅行代金全額をお支払いください。
・お支払い方法は、クレジットカード(VISA・MasterCard)または銀行振込みとなります。

※ご入金の確認が出来ない場合は、ご参加の権利を辞退したとみなし、お取消し扱いとなります。
※12月29日~1月3日までに銀行振込をされた場合は、1月4日以降の入金確認となるため、マイページへの反映にお時間がかかります。
 予めご了承いただきますようお願いいたします。

[クレジットカード](VISA・Master Cardのみ)
・ご参加が確定された方へご案内をお知らせいたします。(オンライン決済)
  ※ご本人名義のカードおよび一括払いに限らせていただきます。
  ※ご同行者のお支払いは個別対応は承ることができませんので、代表者の方が一括でお手続ください。

[銀行振込]
・お振込み先はご参加が確定された方へお知らせいたします。
・お振込みの際にかかる振込手数料はお客様負担となります。
・代表者と同行者別々にご入金ご希望の場合は、銀行振込にて対応致します。
 ※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。
  お振込みの際、金融機関で発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。
 ※参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合、返金の際にかかる振込み手数料もお客様負担となります。

STEP4 最終案内書の送付

・イベント日の7日前頃にEメールにてご送付させていただきます。

※4日前を過ぎましても「最終案内書」が届かない場合は弊社Eメール:info@all-travel.jpまでご連絡ください。

お申込みの際のご注意・お願い

※お申込みの前に必ずお読みください。

イベント代金(旅行代金)に含まれるもの:
日程表に記載の食事代(夕1回)、現地係員経費、募集型企画旅行保険代、消費税、日程表に記載のイベント参加費
*諸費用はお客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。
(※遅刻等によりイベントにご参加されなかった場合の代替えはございません。あらかじめご了承ください。)

イベント代金(旅行代金)に含まれないもの:
集合前と解散後の費用及び個人的諸費用、その他上記以外の諸費用

※最少催行人員に満たない場合はツアーを中止することがございます。その場合は旅行開始日の前日より起算して3日目にあたる日よりも前までにご連絡させていただきます。

■お申込みの際のご注意・お願い
・締切の時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
・お申込みの際にかかる通信料及び、参加確定後にかかる振込み手数料(銀行振込の場合)等の費用はお客様負担となります。
 お申込み後にお客様都合でご参加を取り消される場合のご返金にかかる手数料(銀行振込の場合)はお客様負担となります。
・先着順となり抽選は原則ございません。募集人数を超えた場合は販売を停止する場合がございますので予めご了承ください。
・所定の期日までにご旅行代金をご入金いただけなかった場合は、お取消扱いとなり、参加権利は失効いたします。
 また、今後のイベントやチケット等が取りにくくなることがございますので、ご注意ください。
・ご参加が確定されたお客様は株式会社オール(オールシーズントラベル)と募集型企画旅行契約を締結することとなります。
・アレルギーをお持ちの方はお申込み時にお申し出ください。
 (可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
 ※食べ物の好き嫌い(食べられない等の)対応にはお応えできません。
・ご当選の権利は他人に譲渡できません。
・当旅行は包括イベントです。一部のイベントのみのご参加はいただけません。
 従いましてイベント申込み後にお取消しをされる場合は全て取消しとなります。
・現地の天候や事情等により予定されているイベントの日時及び内容が変更となる場合がございます。
・ご応募及びキャンセル者の情報は「事務所」と共有し、代理申込みや名義貸し、その他モラルに反すると思われるご応募などが発覚した場合は今後のイベント企画において
 参加をお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
・ファンの皆様同士の交流の場となるよう望んでおります。
 団体行動を乱す言動をされる方、またその恐れのある方は参加確定後であってもご参加をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
・お申込み後にお名前(結婚等による変更)・住所・メールアドレス等の変更があった場合は必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
・メールの受信設定をされている方は@all-travel.jpドメインからのHTML形式のメールを受信可能な状態に設定いただきますようにお願いいたします。
・インターネットの途中経路の障害や、ご利用のPCや携帯機器に@all-travel.jpドメインからのメールを受信可能な状態に設定がなされていない、
 またご利用されているサーバーの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
・お申込み後に届きます確認メール及びお振込みの際に金融機関で発行される明細書(振込み控)は入金の証明書となりますのでお客様にて大切に保管いただきますようお願いいたします。
・当社は天災地変・気象条件・アーティスト側の都合による中止など当社の管理できない事由により旅行日程に従った旅行の安全且つ円滑な実施が不可能となり又は不可能となる恐れが
 極めて大きい時は当該旅行の実施を取りやめるか、又はお客様に予め理由を説明して旅行日程、旅行サービスの内容その他、募集型企画旅行契約の内容を変更することがあります。
 又、増席可能な場合は募集人員を超えて募集させていただく場合がございます。
・お客様がご旅行参加中に、新型コロナウィルス感染症に罹患し、または濃厚接触者となった場合など、現地の法令などに基づき隔離その他の措置が必要となった場合には、
 その指示に従っていただきます。またこれに要する費用はお客様の負担となります。
・お客様の判断で集合されず、イベントが催行された場合は所定の取消料を申し受けます。
・公共交通機関等の遅延や運休により集合場所への到着が遅れたために出発便や列車・バス等に間に合わなかった場合は、所定の取消料を申し受けます。
 余裕をお持ちいただき集合場所にお越しください。

■取り消し料金
お客様の都合で取消になる場合、各旅行代金総額に対し、下記の料率で取り消し料をいただきます。

取消日が旅行(イベント)開始日の前日からさかのぼって
・10日前~8日前…イベント代金の20%
・7日前~2日前…イベント代金の30%
・イベント開始日の前日の取消…イベント代金の40%
・イベント当日の取消…イベント代金の50%
・イベント開始後の取消又は無連絡不参加…イベント代金の100%

■取り消し手続きについて
お取り消しのご連絡はお申込み者ご本人より、メールにてお願いいたします。
弊社からの返信メールをもってお取消し手続き完了となります。

※お取り消しのご連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなります。あらかじめご了承ください。

※旅行開始日の前日とは前日の17:00までに当社にご連絡いただいた場合、旅行開始日とは集合時間までにご連絡いただいた場合を指します。
 (但し当社営業時間は、月曜~金曜日10:00~17:00)

<必要事項>
1.ご参加者名
2.ご参加コース
3.ご登録の会員番号または携帯電話番号
4.取消理由

■ご返金について
<クレジットカードにて支払いをされた方>

・カード会社を通じての払い戻しとなります。
 払い戻し日時等についてのお問合せは、ご利用のカード会社に直接お問合せください。

※ご注意:取消料が発生する日以降の場合※
 ・オンライン決済後、金額の変更は出来ません。
  つきましては、「取消料の金額を再度オンライン決済」または「弊社指定口座へお振込み」となります。
 ※その際の振込手数料はお客様のご負担となります。
 ※同行者が取消の場合は、代表者のクレジットカードへ返金となります。
ご利用のカード会社を通じて払い戻しいたします。

<銀行振込にて支払いをされた方>
・お客様の口座へ(取消料を差し引いた額を)お振込みにてご返金いたします。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様負担となります。

<必要事項(返金口座)>
 1.銀行名
 2.支店名
 3.口座の種類
 4.口座番号
 5.口座の名義人氏名

※お振込み先の口座はご参加者名義のものに限らせていただきます。
※旅行代金の支払いの際に発生した「振込手数料」はお客様のご負担となり払い戻しの対象ではございませんのでご了承ください。

その他、旅行条件の詳しい内容及び旅行約款については
「10周年YEAR 第六回『たかその会』BIRTHDAY DINNER SHOW係」(Eメール:info@all-travel.jp)までお尋ねください。

◆本企画に関するお問い合わせは全て株式会社オールにて行います。

なお弊社では昨今の社会事情を踏まえまして、テレワーク(在宅勤務)を実施しております。
そのため電話でのお問合せを休止させていただき、Eメールのみのお問合せをお願いしております。
お問合せEメール:info@all-travel.jp

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町4-47
リスト関内ビル2階

観光庁長官登録旅行業第2143号